美しい口元を手に入れる!

長年タバコを吸っていたので、部屋の壁が真黄色になっていた。
自室はもちろんリビングの壁もかなり変色している。「これは吸いすぎだなあ」と掃除をしながらふと気になったのだが、これだけ部屋の壁が変色するという事はもしかしたら自分の歯はもっと酷い事になっているのではないかと不安になり、鏡で見てみると案の定とんでもない事になっていた。

恥ずかしい。おまけに紅茶やワインも好きなのでこれはヤバイと早速歯医者を予約し相談してみるも、ヤニ以外にも色々とあり結構費用がかかりそうな為断念。

でもこんな歯では恥ずかしくてすごく憂鬱なので、なんとかならないかと同じくヘビースモーカーの友人に相談しようと待ち合わせしたところ、友人は真っ白な歯でニコニコ笑いながら「歯のホワイトニングしたんだよ。」とその真っ白な歯を見せてくれた。
なるほど、この間会った時とは別人のように白くなっている。
どこの歯医者でやったのかと尋ねると「家で自分でやった」との事。なに!?自分で出来るのか。
費用も歯医者より安く済んだらしい。私の歯を見て「絶対やったほうがいい」と言う友人に色々と教えてもらい早速試そうと思う。正直私より友人のほうが相当タバコは吸っているので、私の歯もきっと綺麗になるだろう。